2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな環境

こんばんは! 今日職場に新たに5人配属されてきました。 僕初対面の人と話すのは得意ではありません。 でも、僕が配属された時、先輩達から話掛けてくれて凄く楽だったのを今でも覚えています。 入ってくる人の方が緊張するのは当たり前の事だと思うので、僕…

自分でルール化

こんばんは! これまで提示されてやってきた事が終わり、 今日から自分自身で考えて何をするのかしっかり決めていかないといけません! やっぱり1人でやるとグダってしまいそうなのは自分が一番分かっている事なので、 毎朝、今日は最低何をするか設定するよ…

3ヶ月を通して

こんばんは! 今日で104日のキャンプセカンドとしてのプログラムであるブログ生活は終了しました。 やってみて、 セカンド前にもブログに似た日記のような事をやってみたりしてた時期があったけど、全然長続きしなかったので、今回も途中辞めたりしちゃうん…

本を読み切って!

こんばんは! 今日はサッカー選手の本を読み切りました。 読んだ本は長友佑都選手の「上昇思考」という本で、 この本を読んでいくのち、サッカーは技術だけではない。 心の持ちようでプレーが大きく変化する。 と書かれていました。 言われてみれば、不安や…

長野県!

こんばんは! 長野県2日目。 今日はわさび農園と八方温泉に行きました! わさび農園なんて初めて行ったのでどんな感じで育てているか全然知りませんでした。 川が流れている中で綺麗にわさびが並べられていて凄く感動しました そこでわさびソフトクリームを…

令和初日。

こんばんは! 令和始まりましたね! 令和でもたくさん楽しい思い出を作っていこうと思います!! 令和1日目は友達と長野県のバンガローでご飯を作ったりして過ごしました。 行った事がない所で自炊したりするのは新鮮で凄く楽しいです! 普段料理もした事な…