3ヶ月を通して

こんばんは!

 

今日で104日のキャンプセカンドとしてのプログラムであるブログ生活は終了しました。

 

やってみて、

セカンド前にもブログに似た日記のような事をやってみたりしてた時期があったけど、全然長続きしなかったので、今回も途中辞めたりしちゃうんじゃないか、とか

色々不安があったけど、仲間みんなが声掛けをしてくれたり励まし合ってくれていたので、

 

自分も頑張ろうと思えたし、継続し続ける事が出来たと思っています。

 

このブログ生活で仲間の大切さにより気づく事が出来ました。

 

まだブログ生活が終わったからといって、

これがゴールではありません。通過点です。

 

まだまだやっていかないといけない事が沢山あります!

 

1人でくじけそうな時もあるかもしれませんが、その時はこのセカンドを思い出して、仲間を思い出して、いろんな事に挑戦していこうと思います!