長野県!

こんばんは!

 

長野県2日目。

 

今日はわさび農園と八方温泉に行きました!

 

わさび農園なんて初めて行ったのでどんな感じで育てているか全然知りませんでした。

 

川が流れている中で綺麗にわさびが並べられていて凄く感動しました😊

 

そこでわさびソフトクリームを食べたんですけど、美味しかったです。

 

やっぱりその他方へ行ったらその地方の名産品を食べるべきだなと思いました!

 

八方温泉も最近温泉ハマってて、結構有名な所だったので行って景色も見ながら入って凄いリラックスできました!

 

遠出したらそこの有名な所に行くべきだなと思いました。

有名な所には有名になるだけの理由があるんだなと実際行ってみて納得したので、

また違う場所に行く時は、その場所の有名な所に行くようにしたいと思います。