サッカー観戦!!

今日は先日行われたサウジアラビア戦の試合を録画していたので、それを観戦しました。

いやー、やっぱりサッカーは熱いですね!(人それぞれかもしれませんが...笑)

 

今回試合1-0で日本が勝ちましたね🎉

でも日本のボール支配率は27.3%と数値にすると、ほぼサウジアラビアが主導権を握ってプレーをしていた事が分かります。

観ていて何度も危ないシーンがあってとてもヒヤヒヤしました😅

 

そんな数少ないチャンスをものにした日本代表の選手の方々はさすがだなと感じました!

また攻撃だけでなくあんなに攻められていたのに全員で体張った守備をしていて頑張れ!と思ったしカッコイイ!とも感じました😊

 

やっぱり本気で何かをしている姿を見ると、人って応援したくなるんですね!!!