運動してますか?

皆さんはスポーツ(運動)してますか?

 

僕は月1で地元の子でチームを作り、小さな大会に参加してサッカーをしています。

 

普通のサッカーと違い、7人制のサッカーでコートも通常より少し小さめで試合をしてます。

普通の大きさでやらないのは、

正直高校の頃に比べて運動する機会がなく、広いコートだと体力的にもたないからです笑

 

7人制サッカーを見つけたきっかけが、

友達とサッカーの試合をしたいといった話をしていて、でも体力的に11人の広いコートはできないな考えていました。

 

それでもサッカーがしたくて、たくさん調べた結果、7人制サッカーと言うもの見つけてサッカーをする事ができました。

 

今時調べてみると自分に合ったものが見つかるものなんだなと思いました😊