同期とご飯行ってきたよ

こんばんは!

 

今日は会社の同期とご飯に行ってきました!

 

最近は職場の先輩とばかり遊んでいて、

同期の子とご飯を食べるのは久しぶりでたくさん会話ができてとても楽しかったです。

 

普段は食堂で会えればいい位だったので話しが尽きませんでした。

 

それで、話しててふと思った事があって、

僕はスクールに来る前は初対面の人と会話するのが苦手で、入社したての時もなかなかグループに馴染めませんでした。

 

スクールに入ってからは少しずつ人と関わる事に抵抗が無くなって、今こうやってご飯に行けたりできるようになってきているので、

環境を変えて行くには、やはり自分から変わっていかないといけないんだなと今日ご飯に行って気づく事ができました。