バスケしてきました😊

こんにちは!

 

今日は高校の友達とバスケをしに行きました。

 

正直、バスケは体育で1番苦手なスポーツだったのでやれるか不安でしたがせっかく誘ってもらったのでやってみる事にしました。

 

本当に久しぶりにバスケをしたのでボールを持ったまま歩いてファウルを何度もあたえたりしてしまいましたが、あの小さなゴールに決めた時の達成感がとても気持ち良かったです。

 

繰り返しやれば苦手でもできるようになるんだなと思いました。

 

今回の事から苦手だからといってやらない事は勿体ないと思いました。

また、前出来なかった事を克服して出来るようになり自身の成長に繋がったことに気づきました。