1ヶ月の振り返り

こんばんは!

 

今日はちょっと遅いですが、1ヶ月の振り返りをしたいと思います。

 

この1ヶ月で自分が変化したなと感じた事。

 

まずブログを書いていて、日に日に、その日の気づきを見つけるのが早くなって来たのと見つける数が多くなった気がします。

 

それと、ブログを書く前の頃は何か気づきがあっても、その場で感じただけで、何かにメモしようとかしていなかったので、勿体ない事をしていたなと思いました。

 

この1ヶ月では、何か困った事があれば今までの気づきを振り返り、何かしらのヒントに繋がる事があるのでよく読み返すようにしています。

 

読み返す事で、同じ失敗をせずに生活出来るのは、自分が成長出来ているのを実感する事が出来ます。

実感する事でプラスな考え方になり、何事も柔軟な行動を取ることが出来るので、

今後も気づきを読み返し、自分にプラスになる行動をとって行こうと思います。