自分だけじゃ気付かない事

こんばんは!

 

今日は自分1人では気付かない事がある事を学びました。

 

普段、他人が出来ていると思いながら生活しているところを見て、あれは出来てないんじゃないかなと思いながら見ている事がありました。

また、なんでやらないんだろとも思っていました。

 

そして今回自分が普通に出来ていると思いながら行動していたら、ここが出来ていないよと指摘されました。

指摘されるまで自分が出来てない事に気付けませんでした。

 

この事から、この前出来て居なかった人も自分では完璧だと思っていて、出来ていない事に気が付かなかったのかなと感じました。

 

自分は間違っている事を指摘してもらえて凄くありがたかったし、いい仲間を持ったなと思いました。

僕自身も仲間の為を思い行動し、お互い助け合っていけるような関係を築いていきたいと思います。