ボーリングをして

こんばんは!

 

今日はボーリングをオールで友達としました。

 

体を動かすのも久しぶりで、ボーリングをする事も久しぶりだったので、

なかなか真っ直ぐ転がっていきませんでした。

 

それが悔しくて一球一球試行錯誤して自分に合った投げ方を練習しました。

 

やり始めはスコアが100超えるか超えないかぐらいだったんですが、

終盤には、150を超えるスコアを出すことができました。

 

何かをした時に失敗して悔しいと思える気持ちは大事だと思いました。

誰にも負けたくないと思いながら練習すると自ずと結果もついてくるんだなと実感しました。

 

何かする時は誰にも負けないぞと言う考えを持ちながら挑んでいきます。