ずっと欲しかった物

こんばんは!

 

今日は友達とずっと欲しかったブランドの商品を買ってきました。

 

ある程度目星を付けていた服、帽子、鞄を購入しました😊

 

皆さんは今欲しい物がありますか?

 

欲しい物を手に入れる為に努力する事は大切な事です。

 

今回僕の場合は、普段買っている物よりちょっと高額な買い物だったので、その分仕事を頑張って買いました。

 

仕事で例えると、

何もなくただ仕事をするのと、何かを手にしたくて仕事をしているのとは集中力が全然違います。

 

何かする時は、何かしらの目標を立てるのがいいとやってみて感じました。

 

まだ購入した物を身に付けて外に出ていないので外に出るのが凄い楽しみです😊