服買いました

こんにちは!

 

今日は新しい服を購入しました。

 

新しい物を手に入れたりするのって凄いワクワクしますね!

 

僕は服を買う時は優柔不断で、本当にいるのかよく考えてから買っています。

 

いつも服をたくさん買っているわけではないので、

余計買う時は即決できないというのもあると思います。

 

僕は服以外でも良く優柔不断と言われます。

 

言葉だけで見たらあまり良くない意味に見えますが、僕はそんな事ないと思います。

 

優柔不断なのは、どの服が自分に似合っているか、慎重に考えて自分に合っている物を探そうとしているからと思います。

 

自分に向き合っている時間は凄い大事だと思うので、

これからも優柔不断と言われてもこの時期を大切にしていきたいです。