初めての場所

こんばんは!

 

今日は初めてららぽーと行った時に感じた事がありました。

 

初めての場所に入る時ってドキドキしませんか?

ららぽーとの時はワクワクが大きかったですが、

 

例えば会社に入ったばかりの時などは不安や緊張のドキドキが凄いしてました。

 

同じ初めてでも場所によって感じる事が違うのってなんでだろうと考えていました。

 

そして、1つ気付いた事がありました。

それは、自分の人生に大きく関わることほど、不安や緊張のドキドキが大きくなっている事です。

 

会社だけでなく、スクールに入る時も凄く緊張していました。

 

新しい事をしようとすると不安がつきまといます。それは自分の人生に影響するほど大きくなり、怖くてやめたくなります。

でも何かを変えるには、行動を起こしていかないといけません。

怖くなったら、自分がリラックス出来る事をしたり、誰かに頼って相談してでも乗り越えていきたいと思います。