水族館行ってきたよ

こんばんは!

 

今日は水族館に行ってきました。

 

全然水族館に行った事がなかったので、

どんな風になっているのかとても楽しみにしていました。

 

行ってみて、たくさんの種類の魚が泳いでいたり、イルカショーを見たりと凄く満喫しました。

 

色んな魚を見ていて、水の中ではどんな生活をして生きているのかなんて考えた事がありませんでした。

 

実際見て、こうやってご飯を食べるのかやこんな泳ぎ方するのかなど色んな発見がありました。

 

このように、自分が知らない事はまだ沢山あるので、まだやった事ない事を挑戦して行きたいと思います。

そうする事で、今日のような素晴らしい思い出を増やす事が出来ると思うので😊