地元の友達とご飯行ってきた!

こんばんは!

 

今日は地元の友達とご飯行ってきました。

 

久々に会った友達だったのでたくさん話が出来てとても楽しかったです。

 

話してて中学高校の頃の事を色々共有できて、昔の出来事を思い出しました。

 

話の中で、自分がそこまで考えず行動をした時に相手にとってはその時凄い助かった事があったとか、相手から聞く事によって気づける事がある事を知りました。

 

共有する事で、自分の知らない一面を知る事が出来て、自分ってこんな事出来てたんだと自信に繋げる事が出来ました!

 

こうやって、お互いの昔の事を話せる人がいるって大事だなと実感しました。