仕事で上司と話していて

こんばんは!

 

今日は仕事中に上司とお話しする時間がありました。

 

話していた内容は、これからどんな事をしていくのかという結構真面目な話です。

 

それについて上司と話している時、話す事話す事1つずつしっかり聞いて頷いてくれて、気付いたら思っていた事全部話していました。

 

普段自分が自分の事を話すなんてしなかったので上司の聞き方がうまいのだと気づきました。

 

相手に真剣に聞いて事を伝えるのは言葉だけではなく、その姿勢だけでもこの人は本気で考えてくれているんだなと思わせられるんだなと思いました。

 

僕も本気でやっている姿を見てもらった時に、こいつは本気なんだなと思わせられるように、まずは行動で、

次に姿で語れるような人間になっていきたいと強く思いました。