クラス会

こんばんは!

 

昨日は高1の頃のクラスメイトでご飯行きました!

 

久しぶりに会ってみんな相変わらずだなぁ〜と思った部分と凄い変わったやん!と思った部分とが見えてなんか不思議な感じでした。

 

大学合格してた子も4月から社会人になるなど時間の流れを感じました。

 

社会人同士で会話をしている時、今忙しいの?とか社会人同士だから出来る会話が出来て共感できたり学んだりできて、とても良い時間の使い方が出来ました。

 

仕事の時にどんな事を考えながらしているのか人それぞれなので、聞けて良かったです!

また、仕事を頑張っているのは自分だけじゃない、みんなも一緒に頑張っている事が分かったので、より一層僕も頑張らないとなと感じました😊