初のネットで買い物!

こんばんは!

 

今日初めてネットで買い物してみました

 

普段は直接お店に買いに行く人間なのでちゃんと届くのか心配になっていました笑

 

今回は靴を買いました!

 

なんでネットで買ったのかと言うと、買った商品の20%ポイントに還元される期間だったのでネットの方が得だなと思い買う事にしました。

 

今はネットの方が得する時代なのかなと感じました🤔

 

買ってみて、凄い便利だなと思いました!

わざわざその店まで行く必要がなくてボタン1つで買えるのは凄いなと思います。

 

でもそれとは反対にサイズを合わせられずに買うので失敗してしまう可能性もあるのかなと思いました。

 

それぞれプラス面とマイナス面がある事が分かりました!

 

今回僕は失敗せずに良い物が買えたのでまた使おうかなと思います😊