良い方向へ

こんばんは!

 

今日はこの前買った服を着て外に出ました。

 

自分の気に入った物を身に付けているとなんか自信がつきます笑

 

でも自信を持っている事は重要な事だと思います。

 

自信がある時とない時では無意識に声が小さくなったりと自分の意思が弱くなる傾向が今までの自分を振り返るとありました。

また、ない時は特に上手くいかない事ばかりに気を取られて、自分が上手く出来ている事を気づけないないという勿体ない時間の使い方をしてしまいます。

 

常に何かする時はプラスな思考でいる事で柔軟な考えが出来、次に生かす事に繋がりやすいのではないでしょうか。

 

なので自分にプラスになっている事は継続していき、これからも探し続けていきます。