時間の使い方

こんばんは!

 

僕、仕事は歩いて通勤してます。

 

会社が地元にあるので結構近いんですよね😁

 

それで、歩いて帰って家に戻るとお母さんから歩いてるところを見たよってママ友が言ってたらしいんです。

 

自分の知らない所で誰が見ているのかわからないですね😅

 

その事もあって、帰っている時自分は何をしていたのか思い出そうとしました。

しかし何も思い出せませんでした。

 

何も思い出せないという事は何も考えずただ歩いてただけという事になります。

歩いている間にも帰ってまず何をするかなどを考える事ぐらいできるはずです。

 

時間は無限ではなく有限。

なのでぼーっとする時間をなくして常に何か考えて無駄のない生活をしていく事が重要だと思いました。