1日家に居て

こんばんは!

 

今日はちょっと体調崩していたので家で安静にしていました。

 

久しぶりに1日家に居てゆっくりしたので、

何をして過ごそうか悩んでいました。(ただぼーっとしているのも勿体無かったので笑)

 

周りを見て思ったのは、自分の部屋を最近掃除しておらず散らかっていたので、今日は掃除する日にしました。

 

1日かけて掃除したので、やる前に比べてかなり綺麗になりました。

綺麗になった部屋で過ごすのは、やっぱり気持ち的に上がりますね!

気持ち的に上がると、考えてる事も自然にプラスな事ばかりになっていました!

 

普段の生活していく上で、プラスな事を常に考えられると自分の成長していくスピードも速くなると思います。

なので、まだ常にというのは難しいですが、何かする時は出来るだけプラスに働くような行動を起こしていくよう心掛けて行きたいと思います。