音楽っていいな!

こんばんは!

 

今日は音楽を聴いてて感じた事。

 

最近僕は色んなバンドを聴いて自分の好きな曲を探す事にハマっています。

自分の好きな事をしている時は時間の流れはあっと言う間に過ぎますね😊

 

僕にとって音楽は落ち込んだ時に切り替える為だったりリラックスしたい時、テンションを上げたい時など、

何か切り替えるスイッチみたいな感じになっています。

 

生活していく上で、どうしても上手くいかない時がある状態で音楽を聴くことで支えになっている事が沢山ありました。

 

自分の中で何か支えになる物1つあるだけで生活が全然変わってくると、音楽を聴いていて感じています。

 

皆さんも音楽でなくてもいいので、これがあるから頑張れると言うものを1つでもいいので持つ事をオススメします!