サッカーをして

こんばんは!

 

日曜日にサッカーをしてきました。

 

サッカーをするのは2週間ぶりでした。

 

毎回同じポジションでやっていたので、今回はあえて違う所やってみて、仲間の気持ちになってプレーをしてみました😊

 

やってみて凄く難しかったです。

 

でもその分、ボールを貰った時に元々自分のやっていたポジションでどこにいて欲しいのか外から見て分かりました!

 

普段からやっているポジションではなく外から見る事で、また違う動き方がある事を学びました。

 

サッカーはチームプレーなので、仲間の気持ちになってプレーしていく事も大切なんだなと改めて感じました😊