筋トレ、継続!

こんばんは!

 

今日夜勤明けに先輩と筋トレしてきました。

 

先週から筋トレを再開して、なんとか続けている事が出来ています。

 

半年前までやっていたんですけど、日に日にやる気が無くなって、気付いたら行きもしなくなっていました。

続けている内は自分に筋肉がついていますが、やらなくなるとすぐ戻ってしまうので辞めてしまって本当に勿体ない事をしてしまっていたなと思い、もう一度やり直そうと思いました。

 

ただやり直しても多分またやらなくなってしまうと思うので、長く続けられるようにまずは週1で、それから習慣付けていき、その生活に慣れたら行く回数を増やしていくなどして、

自分が続けていける環境を自分で作っていこうと思います。