時間の流れ

こんばんは!

 

今日は高校のOB戦をしてきました。

 

久しぶりに高校に来てちょっとワクワクしました。

 

僕は今21歳で高1の子と比べて5歳も離れていて、この前まで高校生だったのにもうこんなに時間が経ってしまったんだなとびっくりしました。

 

時間の流れって早いんですね笑

 

歳を取ると何かに挑戦するのって難しくなると思います。

今だけ、、

今のこの時間のうちに色んな事を挑戦する事が大切だと思います。

この時期に色んな事を経験する事でこれからの人生に絶対生きていきます。

 

今やりたい事は体動かす事が好きなので、やった事がないボルタリングとかしてみたいですね😊