班で集まったよ!

こんばんは!

 

昨日は班で集まってご飯を食べに行きました。

 

班で集まったのは初めてで凄い楽しかったです!

 

班になってLINEでしか会話してなくて、

実際会って色んな事を話せて、LINEだけするのと会って話すのとでは全然違うなと思いました。

 

やっぱり連絡を取り合っている時とは違って実際会った方が盛り上がっていた気がしました!

僕はLINEだとどうしても文を考えて返そうとしてしまっているので実際会って話していた時の方が素でいられました😊

 

こうやって集まってご飯を食べて話してってお互いの事を知れるという時間は貴重だと思ったので定期的色んな人とご飯行けたらいいなと思いました!