上司とご飯

こんばんは!

 

おととい上司とご飯を食べに行きました。

 

普段全然上司と食べに行った事が無かったので少し緊張しました。

 

ご飯中、昔の仕事と今の仕事との違いや、

こんな事を考えながら仕事しているなど沢山意見を聞けました。

 

長くそこで働いているからこそ感じる事があるんだなと思いました。

 

何か1つをやり込めば、それは誰にも負けない自分の財産となって、自分の価値が上がると思いました。

 

自分がこれからやっていく仕事を大先輩から意見を貰う事でより効率よく行動出来ると思うので、たくさん色んな人から意見を取り入れて、吸収し、学んでいきたいと思います。