受かった!

こんばんは!

 

結構前に書いた事なんですけど、仕事の都合上で検定を取得しなくてはいけなくて、

この前受験してきました。

 

その結果が今回出てて、

無事合格する事ができました!!

 

結構大事な検定だったので受かる事が出来て本当に嬉しかったです。

 

正直僕は勉強するのが苦手で、

今回も勉強中分からない問題が出たりして辞めたくなったりしましたが、自分の将来の為に一生懸命勉強しました。

 

このように努力が形となって残ると頑張って良かったなと本気で思えました。

 

合格発表までそわそわしていたので、

これでぐっすり眠れそうです笑

 

今回はこれで失礼します😌