振り返りの大切さ

こんばんは!

 

今日は岐阜で友達とホテルに泊まっています。

 

最近は何かと忙しく、土日もゆっくりしていられる時間がなかったので久しぶりにゆっくりできてとてもリフレッシュできています!

 

忙しい時だとその事ばかりに気を取られて他の事で気づけた事すらも気づけないなんて事もあると思います。

 

なので今回のように1日何にも気を取られずに整理する時間を取るのも大事だなと実際取ってみて感じました。

 

何もしてないこの1日は時間がゆっくり流れている感じがして、

今の自分と向き合える時間だなと思って最近を振り返っていました。

すると、割と初体験な事が多かったなって気づきました!

 

時間を取って見返していなければ気付けなかったです。

振り返る事で自分は今どんな事が出来てどんな事が出来ていないのかわかりやすくなると思ったので、振り返ってやれてない事を挑戦していこうと思います😊