花見をして

こんばんは!

 

土日で岐阜県に泊まりにいって、その時近くに花見が出来る所がある事を知り桜を見に行く事になりました。

 

花見なんていつぶりだろうと思うぐらい久々でした!

 

桜を間近で見て、まだ蕾の状態の木ばかりで凄く綺麗と言うまでではなかったですが、それでも全体を見渡せば桜色の木に囲まれてなんか凄く気分が良くなりました😊

 

桜を見ていると季節を感じます。

同時に時間の流れも感じます。

違う所ではもう桜が散り始めているとも聞きます。

 

何もしなくても時間は同じ様に流れていってしまいます。

決められた時間で自分のやれる事を見つけて、何も出来ない時間を減らしていけるように努力しようと思えました。