華金!

こんばんは!

 

今日は久しぶりに中学の時の同級生とご飯を食べてきました。

 

1対1で食べて、

久しぶりに会うので少し緊張していましたが、

話してみると会話が尽きませんでした!

 

前会った時は中学生でそこからお互いの違う道に進んでいってどんな感じに生活していたのか話をしていてとても新鮮な感じでした。

 

たくさんの人がいて、それぞれみんな違う生活をしている事は当たり前だけど、

実際どんな生活をしているのか、中身を聞く機会が全然なかったので今回、自分以外の事を聞けてこんな事してるんだなぁと知る事が出来ました。

 

他人と仲良くなるにはまずその人の事を知らないと出来ない事だと思ったので、もっと人と会話していこうと思います!